※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ファッション・コスメ

100均には最近マスカラが置いていないのでしょうか?ファンデや眉は買えるけど、安いマスカラが欲しいです。いつから置かない決まりになったのでしょうか?

育児とは全く関係ないのですがご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️
100均には今はマスカラって置いてないのでしょうか?🥺普段メイクは仕事柄、ファンデや眉ぐらいで😅でもたまにマスカラもしたいから安いのでいいやと思ってダイソーやキャンドゥ見ましたがありませんでした💦こういうの本当に疎くて気づかなかったですがいつからか置かないって決まったのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソーでみちょぱプロデュース?の眉マスカラ買いました。
店舗によって品揃えは違うかもしれませんが、眉マスカラ売ってたので普通のマスカラも売ってそうですけど…無かったですか?

• すぬーぴー

すぬーぴー

ありがとうございます!眉マスカラはたくさん種類があったのですが、普通のマスカラはなかったです😭
    そのときはまぁまた今度でいいやって思ってたのですが、どこにもなさすぎて😂普通に買うと高いし、そこまで必要ないしな〜と思いまして😅

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今更すみません!
    今日セリアに行ったらマスカラありました!
    以前ダイソーに行ったら確かにありませんでした…。
    もう不用な回答でしたらすみません💦

• 2月26日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

いいえ🥺回答嬉しいです😊
    セリアですね🎶近いうち見に行ってみます!
    ダイソーでは取り扱いないようですね…リムーバーとかビューラーはあるのにな💦

• 2月26日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

セリアに今日寄ったら売ってて無事に買えました😁
    ありがとうございました❤

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    お役に立てて良かったです✌️

• 2月27日