※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

性行為中に痛みを感じたので、潤滑剤や避妊具について相談したいです。

下の話苦手な方はスルーしてください🙇

先ほど旦那とえっちしたんですが、
手でされるのは全く痛くなかったのですが
ゴムをつけて入れると擦れる部分が痛いと言うよりヒリヒリ
した痛みが続きましたが雰囲気もあったため
少し我慢してましたが、限界になり『ちょっと痛い』と
伝え、潤滑剤を使ったのですが初めは良かったものの
時間が経つとまたヒリヒリ+ゴムのゴリゴリ感があり
不快でした🥲💦(笑)
最終的に生でしたのですが、気持ちよさが天と地すぎて
終わりよければすべてよしですが
ゴムなしは赤ちゃんにとっても良くないと思うので
前回妊娠の時にも、濡れなくなり困ったので
何かオススメなグッズ…?
ゴムだったり、ローションだったり教えてほしいです🥲

コメント

momohana

うちは毎回ローション使ってます!