※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

脂質を抑えるにはやっぱヒレ肉、胸肉よねー。次からは豚ヒレ肉にしよ😘今…

脂質を抑えるにはやっぱヒレ肉、胸肉よねー。

次からは豚ヒレ肉にしよ😘
今日スーパーみたら、ここに売ってたのね💦と知る←

副菜もたくさん作らないと!となり、ほうれん草茹でたり、ジャガイモやにんじんレンチンしたり😚

簡単なものじゃないと続かないよ😂

割合的に
主食:主菜:汁物などの副菜の合計が
1:1:3になってきたよ✌️
トータル500g弱食べるとお腹も良い感じ❤️

間食も激減!!
ちょっと牛乳足したりしてカフェオレとかはするけどさ、トータルオッケー👌✨

目標あるし、みんなからの頑張ってやいいねが本当嬉しい🥹

これが承認欲求なのね🤣

コメント