※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんご🍎
家族・旦那

娘が高熱で、旦那がカロリーゼロのゼリーとオイコスを買ってきた。旦那の行動に疑問を感じ、自分がおかしいのか迷っている。

娘が高熱で、旦那にポカリとゼリーとヨーグルトを買ってきてとお願いしました。
するとポカリとカロリーゼロのゼリー、オイコスを買ってきました。
娘4歳です。「普通4歳の子、熱の子にカロリーゼロとかオイコスなんて買わないよ😡」と伝えると「あー、はいはいごめんね。カロリーゼロだけど栄養満点だからね。」との発言。
普段から不思議な行動が多い旦那。
なんだか私がおかしいのかなと思ってきて……怒ったことさえもおかしかったのかなと迷走してきました……

コメント

はじめてのママリ🔰

あぁぁぁわかります、、
画像添付しても同じのがないとトンチンカンなもの買ってきます(´;ω;`)
子どもの方がおつかい上手にできる気がします。。
お願いした以上に買ってきてくれるパパさん(もちろん嬉しいもの)が本当に羨ましいです。。

• ままりんご🍎

ままりんご🍎

そうなんです💦メモ渡しても見落としはあるし、画像LINEで送ってもこっちの方が安かったとか……😭

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

そういったことがある様なら、もう少し明確化したものを提示した方がいいかもですね😭
このメーカーのこれ!こんくらいの値段!と伝えるなど、、
食品や日用品の買い物系については、家事しない旦那さんだとこうなりますよね😭
我が家もです😭

• ままりんご🍎

ままりんご🍎

やはりそれしかないですよね😭細かく言えば言うほどバカにされてると思うらしく……根気強く続けてみます😭

• 2月15日
ぴっぴ

そーゆう旦那さんだったらこのメーカーのこれかこれって指定した方が良さそうですね😅

• ままりんご🍎

ままりんご🍎

そうですよね😭言わないでも伝われと思ってしまう気持ちを誰かどうにかして欲しいです😭

• 2月15日