※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人でイオンに行き、昼ごはんは冷うどんと天ぷらおにぎりを食べました。ベビーカーで買い物もできたが、2時間で限界でした。食べる際に赤ちゃんが泣き出し、大変だったそうです。

赤ちゃんと2人でイオンに行った時の過ごし方教えてください🥺
昼ごはんは何を食べてますか??🍚
今日初めてイオンデビューしました㊗️
ベビーカーでうろうろして買い物も出来ましたが、2時間が限界でした😭
昼ごはんはフードコートで銀だこを食べてるママさんが多い中、食べることしか楽しみがないので丸亀の冷うどんと天ぷらおにぎりを食しました!
ベビーカー押しながらあの重たい器運ぶの大変でした。。
食べる頃になって泣き出して周囲の目も気になるし放っておけなくて膝に抱えて横抱きユラユラしながらうどんかけこみました笑
どっと疲れました🤣

コメント

もな👠

私は買い物くらいですねー
次男くらいになったら一緒に食事を楽しむことができると思います!🤣🩷

イリス

ショッピングモールはよく行っていました。
ベビーカーでウィンドウショッピングしたり、アカホンとかトイザらスとかベビー用品見たり。
寝てくれたらカフェ行ったり。
フードコートはもちろんレストランも行ってました。

ショッピングモールはベビールーム完備、多目的トイレ(ベビーカーごと入れる)、エアコン完備で床もベビーカー押しやすいし通路も広い。
子連れには最適ですよね〜。