※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
お出かけ

ディズニーランドへの訪問について質問があります。娘と一緒に行く予定で、ミニーのスタイルスタジオに行きたいです。朝イチで並ぶか、パレードの時間に並ぶか悩んでいます。時間を潰すためのおすすめアイテムも知りたいです。

今度、娘とディズニーランドへ行きます!
娘がミニーちゃん好きなので、ミニーのスタイルスタジオに絶対行きたい!と思ってます🥹

8時半にはインパする予定です。
グリーティングは私も行ったことがなくてよくわからず…
朝イチで並ぶか、パレードの時間は空いてると聞くのでその時間に並ぶかで迷ってます。
行ったことのある方、おすすめの時間帯(待ち時間が比較的短いなど)などあれば教えていただきたいです🙇

また、時間を潰すのにおすすめなアイテムなどあればそれも知りたいです!とりあえずお菓子やポップコーンで時間稼ぎできたらいいなと思ってます😂

コメント

中はフォトスポットたくさんあって楽しくてあっという間なので、30分待ちくらいなら余裕です!🙆🏻‍♀️🩷
いつも事前にポテトとポップコーン持たせて30分くらいならどうにか乗り切ってます😂

待ち時間に関してはその時によって結構違うので、アプリの待ち時間こまめにチェックしてみてください🥰
頻繁にみてるとこの時間は待ち時間減るんだなとか色々分析できて楽しいです🥰

ぴっぴ

いまは、ディズニーランドは早く開園しないです💡
火曜から木曜は9:00開園、月金休日は8:45開園です。このため、朝入園するのにかなり並びます😭そこだけ気をつけてください🙆‍♀️
ピークシーズンなのに、いつまでこの時間の開園なのかは不明です😖いきなり変わる可能性はあります。

8:30にはインパする予定ということは行かれるのは休日で、割と早めに開園待ちされますか??

いまはミニーイベント期間なので、ミニーのスタイルスタジオは混んでいます💦ミニーのファンダーランド中は空きますが、それ以外はあまり待ち時間は変わらず45〜60分待ちっていうところかなと思います。

朝イチは、早めに開園待ちできて、開園と同時に入園できるくらいなら、ミニーのスタイルスタジオ直行でも良いかなと思います👌ただ、最近は朝5:00でもかなり並んでます😇ほとんどミニーのファンダーランド目当ての方ですが。

ちゃん

昨日ディズニーランド行きました🥰
娘もミニーちゃん大好きでスタイルスタジオ目当てでした。
夜のパレード中は結構空いてましたよ!
40分待ったか待たないか。
並びながらパレードも少し見られたし良かったです。
楽しんできてください🥳