※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

旦那の帰りが遅くて大変。早く帰って手伝ってほしい。

皆さんの旦那さんは朝何時に仕事行って何時に帰ってきますか?ここ何ヶ月、朝は決まって8時に家を出るんですが夜22時に帰ってきます。毎日残業の様です。仕事帰りにパチンコ行かれてから仕事終わって真っ直ぐ帰ってきてるか信用出来なくて、、妊娠後期になり10ヶ月の息子を毎日ワンオペでお風呂入れるのがしんどくなってきました。出来れば早く帰ってきてちょっと手伝って欲しいぐらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

交代勤務なのでバラバラです!
朝早いと5時、夜遅いと0時頃帰ってきます( ˆ∞ˆ )

はじめてのママリ🔰

うちは5時には行き、帰りは21時過ぎます!
ちなみにまだ帰ってきてません😭

なのでずーっとワンオペです😓

はじめてのママリ🔰

残業代は出ていますか?
給料から判断は難しいですかね🤔
うちは7時には家を出て21時帰宅です。
給料にも反映されているので特に疑ってはいません。

さすがに「本当に残業なの?😐」と直接聞くのは、本当に残業だった場合旦那さんとの信頼関係がかなり崩れるので確信がない限りはやめた方がいいかなと思います。

今は責めるよりは「早く帰ってきてくれるととても助かる!頼りにしてる!😍」というスタンスで可愛い妻を演じた方が今後良い影響が出そうな気がします😊

ママリ

8時半出発、20時半帰宅です!
20週から切迫で張り止め飲んでましたが、上の子21時までに寝かしつけしたかったのでワンオペ風呂でした💦
残業なら仕方ないですが、パチンコ行ってるなら夫婦会議案件ですね…

クマꕤ︎︎

8時に出て8時頃帰宅です☺️
帰りはバラバラなのでだいたいですが☺️
パチンコも嫌だし妊婦さんでワンオペもしんどいし全部伝えないのでしょうか、、?
私だったらストレスでしかないです😇

🍆

私の旦那は妊娠中も産後も
休みなのに仕事と嘘ついて遊びに行ったり、残業と嘘ついて遊びに行って全く連絡が取れない時があり信頼関係が崩れたり遊んでいるぶん家事育児しないので離婚の話をして、旦那は離婚したくないと言い張ったので
それならiPhoneを探すで位置情報がわかるようにしてほしい。と言ってわかるようにしています。