※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢が小さいことで落ち込んでいます。出産や妊娠継続の経験を持つ方のお話が聞きたいです。

本日5週ピッタリで胎嚢確認をしましたが胎嚢が5mmちょっとでした。
(体外受精のためズレはないです。)
先生や看護師さんは順調。この時期は胎嚢が確認できればいいと言っていたのですが、ネットで調べたらかなり小さいサイズと知って落ち込んでいます。本当に基準値の下限ギリギリというか。
小さめの胎嚢でしたが無事出産や妊娠継続している方のお話が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

体外受精で5週2日の診察で5.2mmでしたが無事出産してます🥰
私も当時心配になって先生に聞いてみたんですが、この時期は胎嚢確認できればよくて、5mm台なら順調って言われましたよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。本当に心配で心配で仕方なくて…でも実際の先生たちの言葉を信じなきゃいけないですよね😢
    前向きに頑張ります😭

• 2月14日
ママリ

5週0日で3.9mmでしたが、無事出産しました😊
ちなみに人工授精で排卵確認もしてたのでズレはないと思います!

私もネットで調べてすごく不安になったりしましたが、その後ぐんぐん大きくなっていきました!
はじめてのママリさんの👶もぐんぐん大きくなりますように🙏💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分の体験の話をしていただいてすごく勇気づけられました…不安で仕方ないですが、あと1週間ちょっとできる限り前向きに過ごします😭

• 2月14日