※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルがすぐ取れても、子供が楽しみにしているのでリピートしますか?説明しても納得いかず、また行きたいと言っています。

ネイルしに行ったのですが、すぐ剥がれて付け直しに行ったにもかかわらずすぐ取れてしまい、でも、子供がそこのネイリストの子供と仲良くなりまた、遊びに行きたいと言うのですが、こう言う場合、すぐ取れてでもリピートしますか?
それとも子供に事情を説明してリピート諦めますか?
子供に説明してもあまり納得いってないみたいで、また行きたい行きたいと言ってきます。

コメント

もち

また今度行こうね〜と言ってなんとなーくはぐらかします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    そうですよね

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

リピートしないです。
子供の年齢によりますが、別で楽しいことがあればすぐ忘れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    別のネイルの所に行くとなんでここに来たの⁇
    〇〇君のところに行ったらいいのにと言ってきます

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんおいくつですか?
    そこまでしっかり話すと言うことは3才以上?
    幼稚園、学校行ってる間に済ませるようにしたら子供には関係ないです😊

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6歳です
    保育園児なので親が休みの時休みなんですよね

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼児クラスで親が休みだと完全休みの園は珍しいですね🤔
    6才なら春から小学生だしあと少しの辛抱です。

    • 2月14日
🥑

時間とお金の無駄に感じちゃうので私なら行きません🥺
ネイル取れるとショックですし、、🥺
子供にはいつか行こうねーってはぐらかします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    そうですよね

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

はじめていったおみせだったんですか?☺️ジェルネイルとかですか?

そもそもですが、すぐ剥がれてつけなおしにもいってるのに剥がれるのは、ネイリストさんに電話して対応してもらえませんかね?🤔

クレーム言う感じではなく相談というかたちで。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    そうなんです
    対応してもらったのですが、どんどん剥がれて言っても意味ないかなと思い…

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!対応してもらったのにすぐはがれてしまったんですね😱
    そんなことがあるとは😱それは残念でしたね🥲またいってもはがれてしまうようだと時間ももったいないですしね、、

    • 2月14日
ママリ

〇〇くんの所がお休みだったからだよ〜とか予約がとれなかったんだよ〜ってはぐらかします。
技術にお金を払っているのだから、すぐに取れちゃうのは困りますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    そうですよね
    技術にお金払ってる感じですよね

    • 2月18日
ママリ

子供にはうまくごまかしていかないですね🥹
個人でお家でやってたりする感じですか🥲?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😊
    はい、個人でお家でやられている感じです

    • 2月18日