※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
雑談・つぶやき

旦那むかつく。なんにもやんねー。やって欲しい、手伝って欲しいと求め…

旦那むかつく。なんにもやんねー。
やって欲しい、手伝って欲しいと求めてる私が悪いんだね。はいはい、ごめんなさいねー。
私が子供のお風呂に入れてる時に、1人ソファでスマホいじってるってだけでむかつくわ。
仕事してるならいいよ。皿洗ってるならいいよ。
違うじゃん。
まったりじゃん。
なら一緒にお風呂入れてよ。服着せてよ。髪の毛乾かしてよ。それ終わってからだってゆっくりする時間あるじゃん。
黙ってご飯が出てきて、黙って片付けられてて、洗濯物に出した物が黙って洗ってあって、綺麗になってクローゼットに入ってて。布団も毎日綺麗にメイクしてあって。それ、魔法じゃねーからな。私がやってんだわ。くそが。

コメント