※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうでもいいことなんですが、ムダ毛処理の頻度を教えて欲しいです🤣新婚…

どうでもいいことなんですが、ムダ毛処理の頻度を教えて欲しいです🤣

新婚の頃は毎日のようにセックスしてたので、いつでも大丈夫なようにまめに処理してました😅
現在結婚4年目で週2回くらいなのでそれ以外の時は放置してます😱
もちろん見える場所はある程度ケアしてますが、今の季節だと黒タイツやロングスカート履くことが多いので足とかやばいです😂脇は脱毛してます!

夫は私のムダ毛なんて気にしてないようなので助かりますが、余計ズボラになりがちです😅

コメント

私も冬は特に放置です😂
基本的に見えてるところだけ剃ります(笑)

奏♡惺♡李

私もレギンスや着圧靴下の上からズボン履いたりするので足は
やったりやらなかったりでズボラになってます😭😭

旦那は自然現象だからねで
終わる人なのでなおさら笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよねー🤣🤣パンツスタイルでも長めの靴下履いてるのですが、この間支援センターで裾がめくれてて、靴下で覆われてない部分まで見えてて毛がやばい!!ってなりました😱笑

そう言ってくれる旦那様ステキです🥰✨

• 2月14日
  • 奏♡惺♡李

奏♡惺♡李

わかりますわかります😂
    ましてや冬だからいいやーって思って笑
    でも来週出産するので剃ろうか悩んでます🤣

何でもそうですよー
    少し太ったらご飯食べればね!
    って人だし女の子の日になり、
    お風呂入る時隅っこの見えないとこに使用済みナプキン置けば
    捨てといたからー!って言うし💦

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産なんですね!出産中チクチクだと地味に恥ずかしいですよね🤣私は産後入院してるときも剃ってた記憶あります😅

ナプキン見られるのは恥ずかしいけど、サラッと捨ててくれるの優しいですね☺️
    私の夫も同じようなタイプかもです🤭
    お互い素敵なパートナーに助けられてますね😂笑

• 2月14日