※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

BUYEE公式アカウント35が安全か知ってる方いますか?評価11万くらいで不安です。

メルカリで商品を売ってる方で、BUYEE公式アカウントから購入されたことがある方いますか?
私が出品した商品が、「BUYEE公式アカウント35」というアカウントに購入されたのですが、このアカウントって安全ですか?評価が11万くらいついているので詐欺ではなさそうですが、なんとなく不安で。
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

安全ですよー。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

何度かありますよ😊
メルカリを利用出来ない海外の方の為の代行業者でちゃんと公式ですので安全です✨
お取り引きもとてもスムーズでしたよ😌

はじめてのママリ

何度かあります!
あまりメッセージのやり取りなくても発送が遅くなっても特に何も言われず、大きなトラブルにならないので、逆に変な一般の方に購入されるよりはなんだか嬉しい自分がいます😂😂😂

みー

あります☺️
業者なので気を遣わずにやり取りできて楽です。

取引件数が多いので受取評価に時間がかかることもありますが、それ以外で嫌な思いをしたり騙されたりしたことはないです。