※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsuuu☆つぅ
家族・旦那

みなさんは妊娠中の旦那さんの浮気とか心配になったことはないですか?妊…

みなさんは妊娠中の旦那さんの浮気とか心配になったことはないですか?
妊娠初期のつわりがひどくて、それ以来
してません。
お仕事で遅くなってるだけとも
思いますし、モテモテのタイプでも
ないので大丈夫だとは思っていますが
やっぱり、相手してあげられてないし。
どこかで発散してるのか?とか考えてしまいます。これから出産して、里帰りよていなのでその間も正直不安です。

子供のことも楽しみにしてますし
毎日いってらっしゃいのキスとかして
るので大丈夫だと信じていますが
モヤモヤしてたので書き込んでしまいました‼

コメント

ゆゆ

今も里帰り中ですが
心配したことないです(笑)

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

そうなんですね!信用されてるんですね☺‼

• 3月17日
  • ゆゆ

ゆゆ

信用してるというか
    旦那の言動を見ていると
    疑うところがありません💦

• 3月17日
みるく

心配になります( ; _ ; )
妊娠前は「毎日したい」と言ってたくらいな旦那なので。。
芸能人の不倫のニュースの時とか「うわー、ないわー」って旦那の前で言って、その時の旦那の反応を確認してます笑

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

そうなんですよね!不倫のニュースとかドラマとかみちゃうと
    ますます不安になっちゃうんですよね(´・ω・`)( ;∀;)

• 3月17日
  • みるく

みるく

不安になりますよね!!信頼してないとかそういうわけではないんですが、、男の人ってふと誘惑に負ける時もあるのかなーなんて思ったりして(T ^ T)
    安田美沙子やゆうこりんのニュースが続いたから余計ですf^_^;

• 3月17日

妊娠中に限らず全く無いです。
うちも毎日行ってらっしゃいとおやすみのキスしてます(*^^*)

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

キスは結構するほうなので
    大丈夫ですかね(;・ω・)?

• 3月17日

退会ユーザー

旦那さんがどんな人柄かはわかりませんが、毎日スキンシップを取れているならきっと大丈夫だと思いますよ(*^^*)
    浮気や不倫をする人は、性行為をただの性欲の捌け口としか見てない人なんだと私は思います(。-_-。)

• 3月18日
さき(27)

私のとこも妊娠って分かってからしてません。その代わり、夫のを抜いてあげます✨

確かに心配ですよね。でも私は信じてますよ、子どもと私のために仕事頑張ってきてくれて…浮気なんて目もくれていないことを!

妊娠中に浮気って1番最低ですよね。タイムリーなことに芸能人のゲス不倫ありましたよね。あれ見ながら「ほんと最低やんな」て釘をさすつもりで言ってるので大丈夫だと思ってます✨

主さんの旦那様も大丈夫ですよ!
信じましょう(*´∀`*)

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

抜いてあげてて優しいですね☺
    抜いてあげた方がいいのかと
    思いながらも、その気にもならなくてしてあげられません。

信じてないわけでもないですが
    不安になってしまうんですよね。特に夜になると。(((・・;)

• 3月17日
くじらまる

はじめまして
妊娠7か月目の妊婦です

大丈夫大丈夫 と思っても心配になりますよね
私の旦那は、他人に触れられると静電気でも起きたかのように相手を避けて睨むクセがあるので
心配することはなにも無いと思うのが普通なんでしょうけど
それでも心配です

私の家も、毎日出勤前キスしてます

事実、私のほうが不安からなのか性欲が溜まっていますが
赤ちゃんも居るし、でも女として見れなくなったとかそんなことでは無いよ
生まれたら毎日でもしよう
と、寝る前、電気を消して小さな会議をしています 笑

それでも、ネットで卑猥な画像や、漫画の試し読みを読んで見ては
虚しくなり、寝るとき密着できていない(旦那が背を向けて眠る)だけで悲しくなりシクシク泣いてしまいます 笑

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

それはそれで大変なクセですね💨でも、安心材料ですね!

わかります!私もときどき欲求不満になってるときがあるので(;・ω・)

• 3月17日
  • くじらまる

くじらまる

そうなんですよね 💦
    同じ職場で働いていた頃、付き合っていたことは言ってなかったんですけど
    他人が触るとすごい不機嫌になって
    分かりやすいのが難です 笑

昨日、私から手で触ってあげようかと思っていたのですが
    言おう、言おうと思っている間に
    旦那が「男の子が生まれたら、ち○ち○の皮を伸ばしてあげなきゃ駄目なのかな、お母さんに聞いておいて」と言われ
    その後、同じ言葉をいうのがはずかしくなり断念しました 笑

シなくても大丈夫なの?と言うと
    仕事で疲れてるから寝ちゃうのが先だと言っていました
    もし溜まったら頼むよと言われたので
    まあまあ、安心しています 笑

• 3月17日
ペロ助

つわりが酷く1ヶ月半実家に帰り、切迫早産で2ヶ月入院、里帰りで1ヶ月半実家に帰る予定です🍀
妊娠してからほとんど一緒に過ごしてないですが、心配になったことないです。
もし浮気してたら、ただただ最低なやつだなって思います。

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

わたしも、つわりひどくて
    実家にいたときがあるんですが
    その時はつわりのせいか
    そんな事かんがえなかったんですけど、、、いまは、夜になるといろいろ考えてしまって❗
    妊娠中の浮気ほど最低なことはないですよね( ̄▽ ̄;)

• 3月17日
まま

今はまだ20週ですが、仲良しは週1であるし、普段は浮気の心配など無いのですが、私が出産のときに入院したときが心配です(´Д` )

• tsuuu☆つぅ

tsuuu☆つぅ

家を空けたとき心配になりますよね❗何してるか正直わからないですし(´・ω・`)

• 3月17日