※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
子育て・グッズ

下の子を生後6ヶ月の頃から保育園に通わせています。現在1歳4ヶ月ですが…

下の子を生後6ヶ月の頃から保育園に通わせています。
現在1歳4ヶ月ですがいまだに毎週熱をだします。
胃腸炎、コロナ、発熱で全く働けません。
週の4日間登園したいのですが、できません。
上の子は1歳過ぎてから通いましたがここまでひどくはありませんでした。
同じクラスのママ達も働けないと言っていました。
うちの子が体が弱いのかもしれません。
保育園でのストレスもあるのかもしれませんが、
こんなに熱を出すのは異常ではないかと思います。
おもちゃも口に入れたものを他の子が口に入れているような状況なのですが、先生方はだんだん免疫ついて体が強くなると言ってます。
子どもが第一に大事ですが、職場にも申し訳なく思います、
こんなもんですか?
月14日働ければいいほうです

コメント