※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【京野アートクリニック 仙台院】を受診されたことがある方いらっしゃいましたらお聞きしたいことあるのでコメント欲しいです🙇

【京野アートクリニック 仙台院】を受診されたことがある方いらっしゃいましたらお聞きしたいことあるのでコメント欲しいです🙇

コメント

もめん

約2年前ですが通っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    覚えてる範囲で構わないのですが質問答えれるのだけお願いしたいです!
    ・初診の検査内容
    ・待ち時間
    ・受診の際夫婦一緒に入れるか
    ・体外受精をしていたらなのですが、初診から何ヶ月で治療開始しましたか

答えれる範囲でお願いします🙇

• 2月14日
  • もめん

もめん

・初診の検査内容
    受診時の生理周期によって変わると思いますが内診、血液検査、心電図、問診がありました。
    ・待ち時間
    検査→待ち時間→検査…という感じなのでトータルで2〜3時間位でした。
    ・受診ほ際夫婦一緒に入れるか
    問診は入れますが内診室は入れませんでした。男女別に検査してました。
    ・体外受精をしていたら〜
    受診後半年で開始しました。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。現在通っており、人工授精をしています。

初診は問診、血液検査、内診、夫は精液検査があったかと思います。うろ覚えですが..
その後生理周期に合わせて卵管造影検査、ホルモン検査など一通りありました。

待ち時間は治療や検査の内容にもよりますが1時間半〜2時間くらいです。朝9時に行くことが多いですが12時までかかったことはないです。体外受精の場合はわかりません。

初診は夫婦で行く必要があったかと思います。その後は各自行っているので分かりませんが、張り紙で「コロナでパートナーの付き添いを制限していましたが緩和しました」みたいなことを書いてあるので、多分希望したら入れるんだと思います。

毎回説明後「わからないことはありますか?」と聞いてくれて、安心して通えてます!ご参考になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    ちなみに、呼ばれる際は番号を呼ばれるのですか?それともメールで通知が来るという形でしょうか?
    あと、待合室の他に診察室の前にあるような中待合室などあるのでしょうか、、、?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に番号をもらって、メールで通知がくる&待合室のモニターに番号が映し出されます。

待合室はたくさん椅子が並んでいる大きな部屋があってそこで待つことが多いですが、そこがいっぱいであればクリニック前の廊下の椅子で待ちます。
    それぞれの診察室の前にもソファがあり、番号が呼ばれたら大きな待合室から移動してそこで待つかんじです。

血液検査などで時間がかかるようであれば外出も可能です。

• 2月16日