※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
妊活

排卵日が11日で高温期は12日から。高温期5日でベチャのおりもの。ベチャのおりものでも妊娠可能性はありますか?

教えてください。排卵日が11日で高温期は12日からです。高温期5日です。おりものがベチャとしています。妊娠するとサラサラに変わると聞きますが…ベチャとしたおりものでも妊娠の可能性はありますか⁇

コメント

ピーナッツ

高温期5日目じゃまだ着床もしてないと思うので妊娠によるおりものの変化はまだないと思いますよ(._.)
因みに私は妊娠発覚後もおりものの変化は全くなくサラサラのおりもの無かったですよ('`●)

• なぁちゃん

なぁちゃん

確かに着床前だとそうですよね*そもそも妊娠してるかわからない状態ですもんね_(┐「ε:)_
    変化なかったんですね‼︎おりものは人それぞれ違うんですね。気にしないようにします‼︎
    ありがとうございます♪♪

• 3月16日