コメント
ぽてぃ🔰
わたしも新生児期に洋酒使用の注意書きのあるアイス1口食べてしまいました💦
次の授乳はミルクのみにして、おっぱいは絞って捨てて、その次の回から普通に授乳しました!
1口くらいなら気にすることないって人もいると思いますし、1口なら搾乳して捨てて6時間くらいあけば問題ないと思います〜!アルコール飲んだ時も、低め度数グラス1杯を3時間空ければ大丈夫ってネット情報もあるぐらいですし😊
ぽてぃ🔰
わたしも新生児期に洋酒使用の注意書きのあるアイス1口食べてしまいました💦
次の授乳はミルクのみにして、おっぱいは絞って捨てて、その次の回から普通に授乳しました!
1口くらいなら気にすることないって人もいると思いますし、1口なら搾乳して捨てて6時間くらいあけば問題ないと思います〜!アルコール飲んだ時も、低め度数グラス1杯を3時間空ければ大丈夫ってネット情報もあるぐらいですし😊
「育児」に関する質問
妊娠中期に入り、夜寝つきが悪くなり 朝からお昼、とてつもなく眠いです🥱 娘が午前中にお昼寝をするので一緒に寝てますが 寝て起きてもとにかく眠いです🥱 サークルに入って娘が遊んでくれてる間に 横になって寝てしまう…
年1で義家族と義姉家族と旅行に行きます。 今年の夏も行くんですが、義姉がナイスバディです。笑 姪と娘が仲良しで毎年その旅行中ずっと一緒にいるくらい仲良しなんですが、お風呂も一緒に入りたいと言うのでいつも義姉と…
独身の姉が、私の子の世話を必死にやりたがり気持ち悪く感じてしまいます。 現在2人目妊娠中で、一歳半の上の子を連れて里帰り中です。姉は独身で実家にいます。 うちの子を可愛がってくれる事はありがたいのですが…今日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ほー
基本気をつけていたのに、今回は何だかうっかりしてしまって、ショックです…😩
授乳は、ぽてぃさんと同じようにしました。
一口くらいなら〜という気持ちは正直ありましたけど、調べたら色々出てきて悩みました💦