※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店の広告で、人気の市で1300万円〜の物件が出ているが、安すぎて疑問。土地探しの経験者の理由を知りたいです。

一条工務店からの広告がポストに入っており、すごく人気の市で今まで2600万くらいしていたのが1300万円〜出るらしいのですが、安すぎて逆に疑っちゃいます💦
何か考えられるとしたらこんな理由で安い?など土地探しの経験のある方教えていただけませんか?

コメント

くろーばー

狭い土地、めちゃくちゃ変形地、間口が狭いなど使い勝手が悪い、公共交通機関が移動メインの地域なのに駅などから遠い、お墓や何かの処理場など忌避されがちなものが近くにある、もしくはそういったものの跡地、単純に一条は家の単価が高めなので土地を少し安くしている、前面道路が狭い、日当たりが悪いとかでしょうか🤔
周りの単価と比べて半分くらいなら、理由がいくつか重なってるんだと思います。
あと、1,300万なのはいくつかある内の1つだけで、あとは2,000万円台って事もあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家からは見えないだろうけどまあまあ近くに大きな墓場がありました💦そういうことですね💦

• 2月14日
  • くろーばー

くろーばー

確かにほとんどの土地概ねそんな変な感じはしないですね。
    18番が1,310万円の土地な気がします🤔
    あと6番も他より安めな感じがしますね🤔
    「〜」が付いてるとの事なので、やっぱりそれ以外の土地はそれなりのお値段なんじゃないかなーって思います🙌

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

墓は気になるのでやめておきます💦ありがとうございます!

• 2月14日

一条は駅近はないです✧︎(🕶)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね!いい分譲地持ってるけどたまに売れ残ってるのみます!
    ありがとうございます!

• 2月14日

退会ユーザー

一条のアイスマートに住んでますが駅まで歩いて15分です

• 2月14日