※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

空っぽのおむつの再利用がありかなしか聞きたいです😂!4歳の息子なのです…

空っぽのおむつの再利用がありかなしか聞きたいです😂!

4歳の息子なのですが、夜のおむつが1ヶ月前から取れました!
と言っても、朝起きるとおむつが空っぽという意味で、おむつは毎日まだ履いてもらっています!

旦那が基本出張で家に全くおらず、完全ワンオペな日々なので、お漏らし対応がきついくて、まだおむつを履いてもらっている形です。

ここ1ヶ月ちょっとの間で、2回だけおしっこが出ちゃっていたのですが、それ以外は毎朝空っぽで、捨てるの勿体無いなぁと思いつつ、毎日捨ててます。笑

そこでなのですが…空っぽのおむつを次の日の夜も履くのはありだと思いますか?笑

以前の私ならありえない!の一択だったと思うのですが、こうも毎日空っぽのおむつを捨ててると、再利用もあり…?とケチな気持ちが出てきてしまいました😂

いいねで教えてください!笑

(まだまだ下の子のことで日々余裕ないので、夜におむつ履かせない選択はまだなしです!)

コメント

ママリ

空っぽのおむつ、次の日も使うのあり! 
(2日間連続で夜使ってもいいと思う!)

ママリ

空っぽでも、再利用は絶対なし!笑

ママリ

布パンツを履いた上に、おむつを履いてなら、2日間くらい再利用して使ってもいい気がする!
(もちろん布パンツは毎日替える)