※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

お昼寝の時間が長くかかります。11ヶ月の赤ちゃんが寝るのに25分かかり、同じ子守唄を繰り返すと疲れると感じています。

夜はすんなりなのに昼はなんであんなにすんなり寝ないんでしょうか😂

お昼寝どのくらい時間かかりますか?
すんなり寝る以外のコメントお願いします🙇‍♀

11ヶ月、今子守唄のサビをひたすら25分歌い続けてやっと寝ました🤣
ずっと同じフレーズで頭やられそうです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

平均で大体30分かかりますが、なかなか寝ない日は1時間かかるときもあります🫠
うちはひたすら高速お尻トントンします🤣
腕死にます👻

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

高速お尻トントン!!前やってました😂あれほんと腕死にますよね😂😂😂笑
    すんなり寝るのはまだ先なんでしょうがお互いがんばりましょう😭✨

• 2月14日
Rママ

うちはまだお昼寝は抱っこで寝かしつけしてます😮‍💨
朝寝・昼寝、昼寝だけの日もあるので日中のリズムがうまくとれず💧
保育園行き出してからリズムが取れるかなと余裕こいてます🫠

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もう昼寝だけの日もあるのですね✨体重もほぼ米だしずっと抱っこもしんどいですよね😭
    保育園で色々変わるし頼れちゃうことは頼っちゃいましょー😂✨

• 2月14日
  • Rママ

Rママ

すみません肝心の時間を記載していなくて💦
    というのも、かかる時間をいちいち測っておらず、起きた時間から3〜4時間程で眠そうにするので、その時に寝かしつけます。
    でも「まだ僕は遊ぶんだー」と言うように押し返されて降ろして、また抱っこして…のループの時もあって、そのまま1〜2時間してやっと寝るってことも多々あり…😅
    米笑いました😂本当重くなりましたよね🫠💦
    うちも子守唄のレパートリー少なくて延々ループする日々を早く抜けたいです💥💥笑

• 2月14日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そんなベビちゃんに付き合ってあげてるまま本当偉いです😭✨✨
    保育園なら先生もきっと抱っこで寝かしつけはしないだろうしもう少しの辛抱ですかね🥹✨保育園で寝る力鍛えてもらいましょう😭
    私も子守唄、長女がTVerで金八先生を夏にみててオチビもその歌が好きでずっと武田鉄矢を歌ってて気が狂いそうになりますが、きっとあと1年もこんなことしてないだろうしがんばりましょうーー😭✨✨笑

• 2月14日