※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Ishin mama♡
妊娠・出産

病院で男の子と言われたけど、エコーの見方がわからない。性別はどちらでもいいけど、洋服が気になる。赤ちゃんグッズはいつ買えばいい?見え方や時期について教えてください。

先日、病院に行き男の子と言われたのですが
エコーの見方がいまいちよくわからないです(´・ω・`)

性別は特に希望なく元気であれば
どちらでもいいのですが、
性別がわかった途端に洋服とか買いに
行きたくなってしまいました。笑
でも、途中で変わることもあるみたいなので
女の子なのに男の子の洋服集めたら
勿体無いし...(;_;)

皆さんは、このエコーを見てどちらに
見えますか?☆
あと、赤ちゃんグッズはどれくらいの
時期に買い揃えましたか?☆

よろしければ回答お願いします♡

コメント

ちゃん

男の子先々月に出産しましたが、
このエコー写真では私も男の子かなー?と思います‼(多分w)

私のとこの病院では、
先生がわざわざ子供のちんちんのエコー写真をくれましたよ(笑)

赤ちゃんグッズは私の場合買いすぎて
こんないらねーよ!ってほど溜まってしまったので、
必須アイテム以外は出産後買いにいきましたよ(*´∀`*)

妊娠中に買ってしまった便利と謳われるグッズも、
出産後いらない場合もありますから…

元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!

ジャンジャン🐻

見事におまたぱっかーんしてますね^o^

男の子だと思いますよ^o^

ひとりめの赤ちゃんグッズは9ヶ月のときにまとめて買いました^o^

大物は、早めに買うと失敗するので、身軽のうちにみに行って候補絞って、他のママさんに意見聞いたりしておくといいですよ^o^

安くないですしね^_^;

洋服や肌着はまだ夏物ばかりなので、冬服に入れ替わったら買います^o^

時期外れに安いの狙ってもいいですが、わたしはたくさんある中から選びたいタイプなのでw

予定日近そうですね(*☻-☻*)

♡Ishin mama♡


ありがとうございます(*ノ∀`*)
やっぱり男の子のようですね!

ちょっとモヤモヤが解消
出来ました(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

益々、早く赤ちゃんに会いたく
なりました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

♡Ishin mama♡


回答ありがとうございます♡

おまたぱっかーん具合も
よくわからなくて...笑
横顔の写真はそれとなくわかる
のですが、これはやはり
男の子みたいですね(*ノ∀`*)

最近、暇さえあれば赤ちゃん
グッズ見に行ってます。笑
11月生まれなので洋服とかは
まだ早いかな〜とも思うので
いろいろ見て、慎重に揃えよう
と思います(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

ベビーカーとかチャイルドシート
なども、結構いい値段しますよね(;_;)

予定日近いの嬉しいです♡
お互い元気な赤ちゃん生みましょう!