※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

5歳の子と2ヶ月の子供がいて、友達に遊園地に誘われました。2ヶ月の子を連れていくか悩んでいます。上の子と夫だけで行く提案もあります。乗れないのに入園料だけ払うのが気になります。調乳用のお湯の問題もありますが、遊び終わってからの食事は一緒に食べる予定です。

5歳の子供と2ヶ月の子がいます。
家族ぐるみの友達に遊園地に誘われました。
みなさんならどうするか教えてください🙏

2ヶ月の子を連れていくのは大変なら夫と上の子だけでも一緒に行こー!と言ってくれています。
友達の子は2歳半です。

上の子の乗るものに付き合ってフリーパスを旦那が買うとして、乗れないのに私は入園料だけ払うのもなー、、、とケチ精神が😂💦
完ミなので2ヶ月の子を連れていくこと自体はそこまで大変じゃないとは思います。
強いて言うなら調乳用のお湯を水筒に入れて70度を一日キープできるかな?っていう不安くらいです🙃

遊び終わってからのごはん?は一緒に食べるつもりです🍚

コメント

ママリ

入園料だけなら大した金額でもないですし、5歳もそこにママがいるかいないかでまた違うと思うので、私なら行きます😊

はじめてのママリ🍊

2ヶ月だったら自分が寝たいので旦那に頼みます!笑 春か秋だったらお散歩がてら行くけど夏と冬は行かないです笑