※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どのような態度や行動を取るべきか、旦那側になかなか言いづらい状況で相談しています。

みなさんならどうしますか???

いまどういう態度や行動とりますか??

レス。旦那側なんてなかなか言えずここで相談が続いて申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今自分がどうしたらいいかわかりません

はじめてのママリ🔰

みなさんならどうしますか??

はじめてのママリ

旦那さんがレスに対してどのように考えてるか聞いたことありますか??それ次第によって変わってくるのではないかなぁと思います。

私も旦那側レスです!
反対はたくさんいるのにっていつも思ってます😂
でも私の場合はきちんと話し合いをしてこなかった(恥ずかしくて出来なかった)ので、2人目妊活にとても時間がかかりましたが、ようやく話し合いが出来、2人目を授かりました。
そんな妊娠中の今なのでまたレス更新してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、いつもきいても疲れてるからとか女としてみてないわけではないとかいわれます💦

最長どのくらいレス期間ありますか??🥲

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れてる、か…それって本音なんですかね…?ごまかしとかではないですか?🥺勝手に疑ってごめんなさい💦私の旦那はめちゃくちゃごまかすので…😱
    もし本音なら旦那さんのタイミングとかを重視すればちょっと改善出来る感じですかね??

うち2人目はレスすぎて出来なくてシリンジで授かったんです🥺
    なので、1人目妊活の時から数えて5年になりますね笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

自分磨きが一番手っ取り早い気がします!