※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週でお腹が硬くなる夢を見て心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠11週の妊婦です。うる覚えなのですが夢でオーガズムを感じて目が覚めて、その時お腹を触ると少し硬かったです。 11週で張るって早すぎますよね?同じような方いらっしゃいますか、、?😭

コメント

ママリ

私もありました😂😂❕❕
しかもちょうどそのくらいの時期にです❗️一日中続いて鬼のように検索したりしたのを覚えてます😂💦

出血や張りや痛みが少し何日か続いたら念の為病院に行ってみてもいいかもしれませんね🍃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

わたしも今色々検索してろところでした😔
    そういう夢を見る時以外は、張りを感じることは無かったですか??

とりあえず起きてから張りは感じないのですが、下腹部痛があまりあるので今日はゆっくりして過ごそうと思います😣

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

そもそも張りというものが、ん?これなのか?それとも子宮痛なのか🥲⁉️
    という感じで、これが張りなのかも!というのがオーガズムを感じた直後からずっと丸一日続いて、それに主さんと同じ下腹部痛もありましたよ🤧

調べると調べるだけ不安な情報も沢山出てきますよね😰💦
    私もたくさん調べた結果、初期の収縮やオーガズムで流産はしない。それで何か問題が起きたら元々の染色体に異常があった!とここに納得しました❗️

きっと主さんも大丈夫ですよ🥰もし万が一があったとしてもそれはママさんのせいじゃないです✨ 初期はたくさん様々な症状が出て不安になりますよね泣 でも安心して体温めてゆっくり休んで下さいね🍃

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね🥲🥲
    調べると不安な情報もたくさん出てきます🥺
    優しい言葉ありがとうございます😭✨
    元気が出ました!🤣

• 2月14日
  • ママリ

ママリ

良かったです😊グットアンサーまでありがとうございました🌸

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそありがとうございます😊!

• 2月14日