※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

宮城県東松島市大曲横沼にお住まいの方いらっしゃいますか?近隣の小児科はどこになりますでしょうか?

宮城県東松島市大曲横沼にお住まいの方いらっしゃいますか?

近隣の小児科はどこになりますでしょうか?

コメント

🌸🌸

自分は真壁通ってました!
今は石巻市に引っ越しちゃったのですが、子どもは石巻のあべクリニック通わせてます😭

それなりママリ

おおば小児クリニックが近いと思います。

22👧🏻mama

おふたりとも、ありがとうございます。

いま、名取市に住んでいるのですが塩釜や石巻、多賀城方面へ引越しを考えていて、私自身が免許がないので、急な娘の発熱などに対応するため、近隣に小児科のある所を探していたところなんです💦

ぽこまま

東松島市だと真壁病院、矢本内科クリニック、森さい生医院じゃないでしょうか🤔石巻だとあべクリニック、おおば小児クリニック、日赤、だと思います🙆‍♀️
森さい生は送迎もやってるので免許お持ちでない方とかには需要あると思います🙆‍♀️検査もしっかりやってくれます👌🏻

🌸🌸

免許なくての引越しだったら
東松島市なら矢本が辺りがオススメかもです!
東矢本駅と矢本駅あるし、ヨークベニマルあるし、コンビニもちらほら🥲 市役所も近いし、眼科内科あるし、、😂結構便利な町だなーと住みながら思っていました💦

22👧🏻mama

情報ありがとうございます✨