※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子が朝ごはんを食べた2時間後に大量嘔吐…🤮慌てて病院へ駆け込んでみて…

息子が朝ごはんを食べた2時間後に大量嘔吐…🤮

慌てて病院へ駆け込んでみてもらったら機嫌は良いし熱もないし異常は見られないと…。

もしかしたら蒸しパンの中に卵が入っててそっちの可能性もあるから体調が良い平日の午前中にまた食べさせてみてって。

卵のアレルギーチェックは終わったから大丈夫だと思ったのにちょっと凹む😢🥚

でももしアレルギーだったとしてもできることをやるしかないんだよね💪🏻

コメント

ma

備忘録✍🏻

▶︎看護師さんに色々聞いたら赤ちゃんは吐きやすいからちょっとしたことでも簡単に吐く🤮
1回だけ吐いた後ケロッとしていて元気だったら病院に行かず様子見👀
経口補給液とお粥など消化の良いものを食べさせる。ミルクも少しずつ🤏🏻🍼