※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしりナップをチューチュー吸っていたが、大丈夫でしょうか?成分やお腹のこと心配です。4ヶ月で食べたわけではないですが、気になります。

ピジョンのおしりナップについて

うんちの処理中、そっちに夢中で
子が近くに置いてあったおしりナップをチューチュー吸っていたこと気付かず、よし!うんち拭き取れた!と子の顔をふとみて気づきました…
大丈夫でしょうか…?成分とか…
お腹痛くならないかな😭4ヶ月でチューチュー吸ったり舐めてたりって感じで食べては無いです😞💦私の不注意でした…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ〜!私の娘もしょっちゅうそういうことしてましたが、元気です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭良かったです💦手足拭きにも対応できるって書いてあったんで 手なんて舐めるから その手を拭くのOKってことは大丈夫ってことだよね?!とか思いつつちょっと不安になってしまいました😞ありがとうございました👩‍👧🌷

• 2月14日
ちゃむ

そのくらいなら大丈夫だと思います!うちもよくチューチュー吸ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですかね?!
    新しいオムツもしゃぶしゃぶ、
    おしりナップ チューチュー!笑
    まだおしりナップでよかったものの、気をつけないと💦と思いました💦🍑😞

• 2月14日