※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのくまママリ🔰
妊活

性行為のタイミングやおりものの変化から、まだ検査は早いかもしれません。生理予定日まで待ってみることをおすすめします。

ドゥーテストを今から検査するか迷ってます💦
2月2日が排卵日予定で1月31日に性行為をして、その後は2月5日に性行為をしました。
生理予定日は2月17日です。
おりものはいつもは卵白みたいにとろみがあるものですが今回は最初は水のおりものが数日続き、その後はピタっとなくなり今日までカラカラな状態です。
まだ検査するのは早いですか?(いつもの生理前の体温が高く生理がくるんじゃないかとソワソワしながら日々過ごすのもしんどくて早く結果を知りたい気持ちともし陰性だったらショックが怖いです😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

2日が排卵日なら検査薬もう反応でます!

みゃあ

私なら待てないので検査しちゃうかもです🥺
赤ちゃん来ますように、、♡

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?
私も今カラカラな状態で💦

  • はじめてのくまママリ🔰

    はじめてのくまママリ🔰

    その後、生理予定日1日前に生理がきちゃいました😭
    また頑張ります!
    2人目楽しみ😊

    • 2月20日