※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
妊活

妊娠までのリセット経験は5回目。感情が複雑で泣いてしまった。34歳で排卵も正常。気持ちを整理できず支離滅裂になってしまいました。

みなさん何回のリセット経験を経て妊娠できましたか?🙃
私は今回で5回目です🙃

タイミングも排卵もバッチリだったはず。(お医者さんで診てもらいました)

イライラと虚しいと悔しいが混ざった何とも言えない気持ちで、今朝初めて泣いてしまいました。ちなみに34歳です。

感情の行き場が無く気持ちのままに書いてしまいましたので支離滅裂でしたらすいません。

コメント

ままり

私も、今回5回目、34歳です🥲
タイミングは診てもらってないのでわかりませんが、多分バッチリだったはずです。
でも普通にリセット来そうな体調です😭
あーほんと、、、悔しいですよね😥

• 🐶

🐶

悔しいですよね😢なんでこんなに毎月毎月ガタガタした気分で過ごさなきゃいけないの、、ってなります。今となってはデキ婚が羨ましくなります🥲

• 2月14日
星

1人目は四年間以上リセット経験してました😥💦💦💦💦

• 🐶

🐶

4年!!😳
    すみません、差し支えなければなのですが、何を支えに4年頑張れましたか?不妊クリニックに通うなどはされましたか?
    ナイーブな事なのに色々聞いてしまい、すいません。5回で心折れそうな自分が恥ずかしくなりました…🙇‍♀️

• 2月14日
  • 星

10ヶ月くらい自己タイミングでダメで通いました!
    そのあと病院での薬飲みながらのタイミングダメ
    人工授精五回ダメ
    ポリープ手術でとって
    そのあと人工授精四回目での妊娠です

人工授精はトータル九回もしましたよ!

• 2月14日
  • 星

ちなみに、病院行ったきっかけは
    きっと自分になんかある
    旦那は俺に原因があるかもって2人で思い始めたからです!
    色々検査してお互い問題なし
    強いて言えばポリープあり
    でもポリープは着床の邪魔なとこにはないでした。

• 2月14日
  • 🐶

🐶

大変でしたね😢私は5回と書きましたが、それは排卵検査薬とアプリの予測を使っての5回なので、アプリのみのも足すと7回リセットです😥やはり年齢的にも半年出来なければ、、、と思いクリニックへ行き始めました。

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

1人目はすぐ授かれたのに
2人目は1年、
今回11ヶ月目で授かれました!
現在34です!

2人目は一旦妊活やめようと思ったタイミング、
3人目は今月は無理だろうなと思ったタイミングで授かれました😌

授かりたい気持ちが強くて身体にストレスかかってるうちは
なかなか授かれなかったんだなと後から思います😔

• 🐶

🐶

諦めた時に…とはよく聞きますよね。みなさん結構時間かかってらっしゃるのですね😢私は5回目と書きましたが、それは排卵検査薬、基礎体温、アプリを併用しての5回なので、アプリのみの時のも足すと7回目となります😥
    みんなどのようにして心を保ってるのでしょうか。私はヘタレなのでしょうか😞

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い人はほんとにすぐ授かって産んでますよね💦
    周りも年子とか結構いて、
    なんで?って思ってました😔

私も毎月凹んでましたよ😭
    なんで、こんなタイミングちゃんと計算してるのに授かれないんだって思ってました🥲
    もう妊娠できないんじゃないかとすら思ってました😭

とりあえず一旦思いっきりストレス発散でスッキリできるような事をしてみて、
    その時にタイミング取ってみれば案外上手くいくかもしれないです😌

• 2月14日
  • 🐶

🐶

はい…。おっしゃる通りで、みんな順調に進んでる気がして、何で私は…ってなってしまっています😔
    そうなんですよーだんだん私って妊娠できないんじゃない?って考えてきちゃうんですよね😢💔

今ストレスフリーにしようと思って何ヶ月も前から遊び回ってるんですけどねー😣気にしないってことが出来ないから、きっと気にして無い「つもり」で知らぬ間にストレス抱えてるんだと思います☹️

• 2月14日

自己タイミングで8回リセット
クリニックで1回リセット
です!28歳でした。

• 🐶

🐶

私よりそんなに若い方でも結構かかってますね😥今回5回目と書きましたが、排卵検査薬と基礎体温とアプリを併用しての5回目なので、アプリのみの時のも数えると7回目です(´・ω・`)

途中で心折れそうになりましたか?😣どうやって心を保ってましたか?

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

30のときでしたが1年2-3ヶ月かかりました!
妊娠してからの検査で甲状腺疾患があることが判明しました。(不妊クリニックでも血液検査等していたのですがそのときは詳しくは検査されず判明していませんでした…)
後々調べてみると甲状腺疾患は妊娠しにくいなどでてきて、そのせいだったのかな、なんて思ったりもしました😢
何度もリセットすると本当に心が折れてしまいそうになりますよね。

• 🐶

🐶

コメントありがとうございます☺️
    そうなのですねー😢💔私は今血液検査とホルモン検査(?)をやっているところです。次は卵管造影の予定です🥲原因が無いのに出来ないってほんと悩みますよね。
    なります😥何でこんなに出来ないんだろう…私のせい?相手のせい?それともたまたまダメなだけ…?何で私は…ってずっとグルグルしますよね😞

• 2月15日