※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が脳外科待ち中、児相に連れられるのではないかと心配。早く受診したいが、待ち時間が長い。お母さんだけ別室に呼ばれることもあり、仕事が待っているため早く終わってほしい。

頭をぶつけて受診するのこれで何度目😭
年長になってからは2度目なんだけど💦
そろそろ児相に連れて行かれるんじゃないかと怖い💦

今、脳外科待ちしていて息子は2番。
1番の人終わってから15分くらい経ってるのに誰も呼ばれない。
児相を読んでいるんじゃないかと心配になってきた😭

受診中、お母さんだけに話があるからと子どもと別室にされそのまま児相に連れて行かれたって話聞いたことあり😭

そして受診終わったら保育園預けて仕事行かなきゃだから早くして欲しい😭

コメント

deleted user

お子さんの診察、無事に終われましたか??

色々難しい世の中になりましたね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に終わりました😭✨
    異常もなく、連れて行かれることもなく終わりましたー(^^)

    ほんとうにそういうことしてる親の子を助けてあげて欲しいですよね😭

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、新規で返信をしてしまいました😣💦💦

    • 2月14日
deleted user

あ〜良かったです😊

とりあえず安心してお仕事行けますね☺️

気を付けて行ってらっしゃいませ🙇✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    はい✨安心しました(^^)!!
    結局午前中は間に合わず💦
    午後から行ってきます(^^)

    • 2月14日