※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

最近、朝の揚げ物作りが楽しくなってきたけど、幼稚園送迎後の買い物が面倒。午前保育でお子さんは早く帰る。今日も頑張ろう。

最近早起きして朝からお弁当用に揚げ物するのが楽しくなってきた私😂
毎日揚げ物あるわけじゃないからこそかな🤔

それかマヒしてきてるのかな😂


幼稚園送迎してそのまま買い物行きたいけど基本的に10時openだから1回家に帰らないとで……
そうするともう出掛ける気なくなっちゃうのきっと私だけじゃないはず……😏


お子達は午前保育ですぐに帰ってくる🥹
今日も1日頑張ろう👊✨

コメント

みみ♡

少し寒いからホットのキャラメルラテでも飲んでから家事しますか🥹

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

みみりん、おはよ☀️.°‬

私の分も揚げてくれるか❔←

わかるー‼️何で10時⁉️ってなるわ😩💨

ぼちぼち頑張ろう💪🔥

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよーん🩷

    喜んでだよ🤗🫶

    だよねだよね!!
    9時ならそのまま買い物行けて楽なのにって凄い思う😭
    その分働く人の朝が早くなるから難しいのはわかるけど😵‍💫

    頑張ろう~🤗

    • 2月14日