※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

「君と世界が終わる日」について、初回は面白くないと感じて以来見ていないが、シーズン5や映画もあるようで人気があるようだ。主人公が結婚し子供を持つ展開に戸惑っており、誰か解説してほしいという相談です。

君と世界が終わる日に見てる人いますか?
私テレビで第一話を見た時点で面白くなさそう、、、ってなりそれ以来見てなかったんですが、いつの間にかシーズン5?ぐらいまでやってて映画もやってるじゃないですか?
結構人気だったってことですよね?

私が見た一話はプロポーズするぞ!って竹内涼真が意気込んでたってのは記憶してるんですが、いつの間にか映画で子供産まれてるじゃないですか?

ゾンビの世界で結婚して、までは理解できるんですが、子供産むか??ってなってるんですけど、誰か解説してくれませんか?笑

コメント

バナナ

何か、あれ凄い長くやってますよね😓
私はドラマやってた時毎週楽しみに見てましたが正直、ドラマが終わってその後映画1回やるとかならまだ分かるんですが、長すぎん😅?って思いました💨そもそも、ゾンビ沢山出てきて、竹内涼真がそんなに生き残ってるか!?って思ってしまいます😂
しかも、結婚して子供も産むって展開までなってるんですね😓ゾンビが現れるのにそんな感情の余裕あるのか!?って💦
すみません、解説になってなくて💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    あれってドラマでやってた時って現実世界に最後は戻るんですか?

映画の宣伝で愛する娘のためとか言ってるんで子供産んでるんですよね。詳しくは知らないですけど。
    そーなんです!!ゾンビ現れるのに子供産む余裕ある?って思ってしまって😅
    なんだこれって思ってます。

• 2月14日
  • バナナ

バナナ

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 2月14日
バナナ

うーん、最後どうだったかな?すみません、よく覚えてなくて😅でも、確か竹内涼真の恋人にゾンビが現れる前にお腹にそういえば子供が居たかも!って思いました💦

本当なにこれって感じですよね💦