※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

出産前の美容室と歯医者について、出産予定の5月中旬に、3月中旬に行っても大丈夫か迷っています。みなさんはいつ行きましたか?

出産前の最後の美容室と歯医者について

5月中旬出産予定です!
3月中旬くらいにはまだ行っても大丈夫でしょうか?

美容室はシャンプーが仰向けできついのかなと思ったり、歯医者はクリーニングしたいんですがそれも仰向けが大丈夫かなと思ったり。。
でももう今から行かないとなると期間が空きすぎて嫌だな〜という感じです😂

みなさんは最後出産前いつ行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月も前なら余裕でいけます!

  • ママリン

    ママリン

    余裕なのですね!安心しました!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

予定日の3週間前に美容院行きました😃
シャンプー台の角度は言えば浅くしてくれますし、一瞬なのでなんとかなります👍🏻

万が一陣痛始まってもすぐには生まれないので大丈夫です。笑

  • ママリン

    ママリン

    結構ギリギリまで大丈夫なのですね!来月行こうと思います!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

うちも5月生まれで、3月余裕で行ってました😁
出産予定は6月でした。本当は4月も行きたかったけど予定つけられず😅
妊娠生活楽しんで下さい☺️

  • ママリン

    ママリン

    行ってる方多くてよかったです!
    来月いきます!

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

4/1予定で、来週美容室行きます☺️
まだ大丈夫じゃない?って思ってます😂
歯医者も言えばフラットじゃなくて
角度つけてくれたりしますよ✨

  • ママリン

    ママリン

    歯医者は長時間こわいなぁと思ってましたが、角度つけてくれるのですね!言ってみます!

    • 2月14日