※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ファッション・コスメ

髪の毛が冬から春にかけて痛んで困っています。対処法を教えてください。

いつもこの時期、髪の毛がおかしい!!!!
てっぺんのアホ毛?なのか切れ毛?なのか
短くなるし前髪もなぜか言うこときかず、、、

こんな方いませんかーーーー

どうしたらいいのですかーーー

冬から春にかけてです(泣)

コメント

😐

質問とはちょっと違いますが、、
前髪の生え際真ん中辺りに円形脱毛ができ、生え途中で立ってしまい、仕事上髪を縛らなければならないので、毎朝ケープで固めています🤣🤣

• ぽんず

ぽんず

円形脱毛、、大丈夫ですか😵
    なるほど!
    ケープでちょっとやってみようかと思います😂

• 2月14日
はじめてのママリ

私も最近前髪の生え際?あたりがパヤパヤした短い毛が出てきてボサっと見えてイヤだなって思ってました💦
春毛に変わってるって事なんですね😳なるほどです!

• ぽんず

ぽんず

そうなんです、、同じく前髪の生え際あたりにも短いのが出てきて😵
    季節の変わり目的な感じで髪の生え変わりなんですかね?🤣

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたし前髪が長くて左右に流してるので、余計にパヤパヤが目立って酷いことになってます…🥲笑
    もしかして髪の老化かなって思ってたんですが、季節の変わり目かぁ✨って思えたので救われました🤣

• 2月14日
  • ぽんず

ぽんず

分けてるとたしかに目立ちますよね😭
    わたしはぱっつん前髪なんですが、前髪からツンツン毛が出てます笑
    いつもこの時期なので勝手に季節の変わり目だからかなって思い込んでます🤣
    違ったらすみません😂

• 2月14日