※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は気温が寒くて花粉が怖いです。ネイルの予約日を変更しましたが、大丈夫でした。手荒れがひどくて痛いですが、舌炎は回復してきました。朝のゆったりした時間が好きで、洗濯をして頑張ります。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

今日は4月下旬並みの気温ってよったけどホンマか⁉️花粉怖い😱💦

💅🏻の予約日が☔で変更した日も☔🤣💦ダメ元でまたまた変更お願いしたら大丈夫やったから、もう☀️のままで頼むわー‼️🙏✨
あぁもう手荒れが酷過ぎて痛いし泣ける😭⤵️
舌炎回復してきたのが幸い🥺

トサ太起きるまでの、このゆったりした時間が好き☕𓈒𓏸︎︎︎︎
さっ洗濯しよ👕👖🌀
今日も頑張るか💪🔥

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

💅🏻デザインバレンタイン💅🏻もうしてるしホワイトデー💅🏻するにも似た感じになるだけな気がするし来月は🌸予定やから間に変わったデザインやって遊んでみよかな💓

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ(*^ᵕ^*)☀︎*.。

暖かくなるみたいだねぇっ〜っっ(˶ᐢᗜᐢ˶)ꕤ˖*
来週はまた寒くなるみたいだし⛄️❄⟡꙳
気温差がありすぎて嫌だよねぇっ〜っっ( ´ㅁ` ;)՞ ՞

うちも手荒れがヤバイ(𖦹ࡇ𖦹)l||l
この時期、ホンマに嫌じゃわぁ〜っっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!


今日もボチボチ行こ〜っっ(๑♡∀♡๑)~♥︎⋆˖
楽しい1日になりますようにっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔ꔛ‬🤍˒˒*

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモちゃん、おはよー☀️.°‬
    コメントありがとう😆‪🫶️

    明日は☔だし、その後また寒の戻りがあるとか言ってたね……😣💦その日が💅🏻なのにぃ~❗😭⤵️けど☔より良いと思うしかない🤣💦

    保湿追い付かんのよ😱💦
    手洗い時の湯を水にするだけでも変わるんだろうけど冷た過ぎるもん🚰❌

    うん❣️ボチボチやろー︎︎👍✨

    • 2月14日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そうなんじゃぁぁ〜っっ( ˟꒳˟ )💭💭💭
    よりによって……って感じじゃなぁ〜っっ(๑ŏ_ŏ๑)l|l

    分かるっ(◍꒪꒳​꒪◍)՞
    塗っても塗っても……って感じよなぁ〜っっ(߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ💨💨

    うち、園で今胃腸炎が流行ってて消毒が欠かせないから手が荒れまくり(유Д유〣)⤵️⤵️

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    降らなきゃいいと思うしかないわ😩💨

    そう💦傷口塞がってもまたパックリ😭⤵️

    消毒液でも荒れるもんね🥲︎

    • 2月14日
deleted user

まめちおはよ☀️✨

今日暖かくなるらしいね☺️🍀
嬉しいけど私も花粉恐怖だわ🫣🫠

手荒も分かりすぎる〜😭😭
良くなって悪化して…の繰り返し🫠🫠

今日もぼちぼち過ごそ🥳🌈

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うーちゃん、おはよー☀️.°‬
    えっ‼️次男君もう2ヶ月⁉️こないだおめでとう言った感覚なんだけど😲💦早いね❗

    暖かくなるだけなら良いのにね🤧💦

    ねー‼️😭保湿しても赤ちゃんいると、どうしても手洗い回数増えるしね😣💥

    無理せずやろうね😉💗
    あ~❣️次男君抱っこしたい👶💓

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あっという間だよね🫣
    わたしも我が子の成長について行けてない🥹←ついていけ

    トサ太くんももう8ヶ月だもんね🥺🥺

    ぜひ抱っこして👶🥹💖
    トサ太くん連れて遊びに来て🥳←

    • 2月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いや、無理よ🤣私も必死だもん😱💦笑

    そうなのよ❣️急にバゥバゥとか何かしらずっと喋るようになって可愛い❤←アホ

    遊びに行きたいわ~💓
    帰らんけど😚🩷←帰れ

    • 2月14日