※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-mam
子育て・グッズ

抱っこ紐についての相談です。コランハグのメッシュを検討中。現在の抱っこ紐が面倒で、2つ目を考えています。情報を教えてください。

抱っこ紐について★
コランハグのメッシュを購入しようか迷ってます。現在、コンビの抱っこ紐を使ってますが装着が面倒で2つ目の購入を考えております。
何か情報があれば教えてください♪

コメント

どーいう情報が欲しいのですか?

ru-mam

装着のしやすさや、赤ちゃんの体制は楽そうなのかなど知りたいです。
今の持っているものが装着に時間がかかり過ぎて他のを着けると簡単に思えてしまって...
周りにエルゴが多いのであまりコランハグの情報が身近からもらえないので...o(>_<)o

コランビギですが

装着は慣れたら簡単です

アップリカは日本人の体型に合わせて作られてるので
赤ちゃんも楽そうです!!

ru-mam

有り難うございます。
自分が立ったままの装着も簡単ですか?

いつも立ったまま装着してますよー!

ru-mam

そーですか。ぁりがとうございましたぁo(*^▽^*)o

まま

コランハグのメッシュ使ってます(^^)
エルゴと迷ったのですが、エルゴより足の開きが少ないのとメッシュなのに惹かれて決めました!

装着楽チンですよ(^ω^)
首すわり前はベビービョルン使ってましたが、うちの娘はコランハグの方が居心地良さそうでいつも寝ちゃいます!
周りにあまり持っている方がいないのも嬉しいです(^^)

ru-mam

ぁりがとうございます☆
足の開き気になってしまいますよねo(>_<)o

実際にメッシュを使ってる方の意見があまり無かったので嬉しいですo(*^▽^*)o