※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

神戸から四国までの普通郵便で8日かかることはありますか?受け取り評価がないが、届いた後にメッセージが届いた。到着が遅いと不安だったが、タイミングよく届いた。

普通郵便で、神戸から四国まで
8日間もかかりますか?💦
メルカリで発送して8日経つのに受け取り評価がなく、
メッセージ送ってみたところ、その1時間後に、ちょうど先ほど届きました。到着が遅くてこちらも不安でした。と言われました。
こんなタイミングよく送られてきたの?!とびっくりしました😂
そういうこともあるんですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、大阪から鹿児島まで発送しましたが翌日到着でしたよ💦

メッセージ送った1時間後にちょうど到着したって、何か違和感ありますよね🫣笑

• ママリ

ママリ

翌日はすごい!🤣
    でもだいたい2.3日あれば届きますよね、、🫣
    そうなんです、違和感共感していただけて嬉しいです😂✨

• 2月14日
🍠

関東から福井の方でメルカリ取引した時1週間くらい雪の影響でかかりました!!

メッセージの一時間後に来るって変ですね‪w
忘れてたパターンありそう🤭

• ママリ

ママリ

雪の降る地域なら確かに日数かかりそうな感じはありますよね〜!💦

そうなんです😥笑
    それかな?と思いつつ、普通郵便だったのでこちらも、届いてるかちょっと不安だったので届いていてよかったです笑🥹

• 2月14日
○pangram○

同じ県内で半年後‼️に届いたことあるので、何があるかわかんないんですよ普通郵便🤣

それ以来メルカリで普通郵便使うのやめました😭

• ママリ

ママリ

半年後はさすがに郵便局のミスですよね😅逆に半年後に届いたのがすごいです😂

• 2月16日
  • ○pangram○

○pangram○

県内でも月曜発送金曜着も結構ありましたし(妹なので100%嘘ではない)、体感的にメルカリ0.3%(1000件で3件くらい)くらいは事故起きてたので、やめた感じです笑
    半年が衝撃的でした!

• 2月16日