※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
雑談・つぶやき

初めての陽性反応の3日後、不安な出血があり病院へ行き、妊娠はしている…

つぶやき。。初めての陽性反応の3日後、不安な出血があり病院へ行き、妊娠はしているけれど胎嚢確認できず。
まだ全ての可能性があると言われ、まだかなり出血はあるけれど来週の診察まで信じて待つしかない。
人より心配症の私が今回の件でもっともっと神経尖らせてネガティブになると思っていたけど、信じようと思った。
先生に今出来る事はないと言われたけれど、私達は信じて待ってあげる事ができる。

お母さんの都合で早く見せて!なんて言わないから、
大丈夫だよ〜と言いながらリラックスできる音楽を聴いてアロマを焚きながら、こんな事を思いました。

強がりかもしれないけど、まず来週まで毎日を穏やかに過ごそうとおもいます

コメント