※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

新生児の夜間授乳で眠い。授乳中にオムツ替えを忘れることも。眠れないのは妊娠中の名残?皆さんもお疲れ様です。

生後27日目の新生児の夜間授乳中です🤗

この時間帯は眠い😴
ここ連日夜中に起きるとすぐに授乳をしようとして、
あれ?オムツ替えたっけ?って、思考停止してから
オムツ交換→授乳の流れになってる😂

完全に寝ぼけてる(笑)

ふと夜中に目が覚めた時に、あれ?今何で起きたんだ??ってなることもある。隣の赤ちゃん見たら寝てる。ただ、目が覚めただけの時もある😂


結局妊娠中の名残で連続して眠れないのかな💧
こんだけ眠いのに💧💧

皆さんもご苦労さまです✨

コメント

はっち

夜間授乳、夜中に起きるのは疲れるしだんだん頭もぽやーっとしてきますよね😂
私も夜間授乳でオムツ変えてさあ、授乳〜🤱♡と飲ませてたらお腹がじわーっと暖かくなって、え?漏れた??と思ったらそもそも新しいオムツ履かせてなかった!!
なんて事が何度かありました(笑)
睡眠って大切ですよね😌(笑)

毎日本当にお疲れ様です✨✨

  • くま

    くま

    私よりお疲れのようですね😭😭
    ご苦労さまです💦💦

    けどやっぱり大変なのは自分だけじゃないと思えると、もう少し踏ん張れそうです😭✨

    お互い頑張りましょう🌈

    • 2月15日