※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
家事・料理

ドラッグストアコスモスとドン・キホーテ洗剤や柔軟剤など日用品が安いのはどっちですか?😖

ドラッグストアコスモスとドン・キホーテ洗剤や柔軟剤など日用品が安いのはどっちですか?😖

コメント

お母さん´`*

コスモスを知りませんが私は、ドラッグストアかスーパーの安い日に買ってます🥹

• らあ

らあ

コスモスはドラッグストアの1つです☺️
    きちんと安い日とか把握されててすごいです😭✨
    私そこまではめんどくさくて節約したいものの買うものリスト作って買いに行くだけで😂

• 2月14日
りみたろう

コスモス全体的にいろいろ安いイメージです😆

• らあ

らあ

え、ですよね?!
    今月ちょっと出費が多くて家計が厳しいので極力安く済ませたくてコスモスとドンキどっちで買えばいいか悩んでました😖

• 2月14日
  • りみたろう

りみたろう

プラベートブランド持ってるのも強いですよねー!私は実家がある町にコスモスあって帰省時は消耗品や酒、化粧品、お菓子は基本そこで買ってます😆実家の両親も色々ドラスト行くけどやっぱコスモス安いからーで舞い戻るって言ってましたよ🫶✨笑

• 2月14日
  • らあ

らあ

ほんとそれです!プライベートブランドと普通のじゃだいぶ価格変わってきますもんね🥹
    りみたろうさんのご実家の近くにコスモスあるんですね😳✨
    帰省時にしか買えない分沢山爆買いしちゃってください🥰
    お菓子とかもコンビニの半分くらいの値段で買えるものもあるから便利ですよね☺️
    でも1つ不便なことと言ったら冷えてるペットボトル飲料が売ってないところですかね😂

• 2月14日
  • りみたろう

りみたろう

あーーそれわかります!見事に全部室温ですもんね😂冷たいの飲みたい時めちゃ微妙です笑でも安さには抗えない😆アイスや冷食も種類沢山あるから私が学生時代もかなり重宝してましたよ!物価高で買い物すごい考えちゃいますよね😭お互い毎日のやりくりがんばりましょーね👍💛

• 2月14日
  • らあ

らあ

ですよね🤣夏とか食料品買うついでに喉乾いたから飲み物買おーとおもってもペットボトル飲料の冷たいのは無いから結局帰りにコンビニ寄って飲み物だけ買うはめになります😂
    アイスと冷食安いですよね!
    うちの近くではコスモスが1番冷食安いかもです😳
    ほんとそれです、、何もかも高くてたまにお会計の時にこんな買ったっけ?!ってなります🥲
    お互い無理しない程度に節約頑張りましょう👌🏻🔥

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

たまに安売りしてるやつや、クーポン配布してるやつはドンキの方が安かったりしますが全体的にコスモスだと思います!
ドンキ何気高いね💦って会話よくしてます🤣

• らあ

らあ

わーですよね😭
    ドンキ安いように見えて意外とその辺のスーパーと変わらないですよね💦
    確かにドンキは色んなのは売ってあるけどコスモスの方がお財布には優しそうですね😖

• 2月14日
はじめてのママリ🍊

月間お買い得商品はドンキの方が安いですが、全体的にはコスモスの方が安いと思います!

ドンキが近隣に3店舗あって、高いドンキ、普通のドンキ、安いドンキで店舗で値段は違います😂コスモスも多少店舗で違いますよね😂高ドンキでも月間ものだけは安いです笑 

• らあ

らあ

ええ😳同じお店でも価格違ってくるんですね🥲
    先月まで柔軟剤洗剤の特大サイズの詰め替えとかトイレットペーパーとかキッチンペーパーはドンキで買ってて、キッチンペーパーはドンキが安い気がしたのでそのまんまドンキで買おうと思ってて柔軟剤とかをどっちで買おうかなって迷ってました😵💦

• 2月14日