※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

自慰行為の癖が気になる33歳女性。エッチで気持ちよくなりたいが、床オナや足ピンに頼ってしまう。改善方法を知りたい。

今33歳です。下ネタなので苦手な人はスルーしてください。今まで床オナと足ピンで自慰行為をしていました。でもエッチで行けるようになりたいと思うようになったんですが今までの癖で床オナと足ピンじゃないと気持ちよくなくて😭😭でもどうやってなおしていいかもわからず😭😭治した方、治し方のいい方法あればしりたいです

コメント

みー

私も同じようにやっているせいかエッチでは中々いけないです。
けど生々しくて申し訳ないですが、正常位で奥まで入れた状態で私が上下に擦り付けるように動くといけます。
それか、騎乗位で同じく前後に擦り付ける感じだといけます。
結局、クリを擦り付ける一人でやる時と似てるからいけるんだろうけど…
中でいってみたい😅

治し方ではなくすみません😅

  • りんご

    りんご

    なるほど!
    ちょっと今度やってみます!
    わかりますー!中で行ってみたいですょね🤔もう床オナと足ピンでしちゃってるから癖でいけないのかな…😭🤔

    • 2月14日
ママリ

わたしも上の方と同じです🥹!

治し方ではなくて申し訳ないのですが、エッチでいける方法だったら騎乗位で前後に擦り付けるのが1番高確率で私はいけます😳
↑なんならちゃっかり足ピンしてます笑

  • りんご

    りんご

    騎乗位でどうやって足ピンするんですか?🤔🤔

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    足をまっすぐするというよりかは、下半身に力を入れるって感じですかね🤔🤣曲げた状態でのピン?笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

私も一時期自慰行為で電マばかり使ってて、旦那との行為じゃ刺激が足りず感じなくなってたので自慰行為を我慢して辞めてみたら1ヶ月ほどで旦那とよ行為を感じるようになりました😀

一回辞めるのが手っ取り早いかなと思います😊