※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那からの料理への批判が辛い。作るのが億劫になってきた。


旦那の小言が多すぎる🥹🥹🥹

忙しくて品数少なかったら野菜系ないねと指摘され
バランス考えて煮物とか高野豆腐出したらウワッと言われ
エノキの味噌汁出したらネギも入れてほしかったと

麻婆豆腐のルーを別の種類にしたら
今日のは美味くないね って😇

作るの嫌になってくる🥺🥺

唐揚げ出しても美味いけど竜田揚げが一番好きとか
ほんなら自分で作ってもろて💩

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で作ってねー
で、もう作るのやめます笑

  • ままり

    ままり

    その先の未来が、外食続きで破産&離婚しか見えないので言えないです😂笑

    • 2月13日
まみむめも

冷蔵庫にあるでー
で無視ですね
自分で作ればいいのに😂

  • ままり

    ままり

    仕事から帰宅するのが22:00〜23:00とかで、自分でチンするのさえしんどいとか言ってました😞

    • 2月13日
  • まみむめも

    まみむめも

    レンチンすら出来ないって軟弱すぎません!?
    なら何も食べなくていいと思います😂

    • 2月13日
ままり

旦那さんの休みの日に、旦那さんに作ってもらって…

同じように何かしら要望つけてほしいです😅

もし料理できないって言われたら…

今はネットで検索すれば、小学生でもできるように動画付きでレシピ載ってるよ〜って💧

無理にでも作らせて、同じように言ってみないと、きっと言われた方の気持ち分からないですよね🥹

  • ままり

    ままり


    旦那が親に昔作ってもらってたやつ(私は食べた事ないメニュー)が食べたいとか言われた事があって、さすがに知らんがな…って思うので、そういう系はたまにですが休みの日に作らせてます!

    もうちょっと手の込んだ料理も食べたいって言ってみます!🙇🏻‍♀️

    • 2月13日
ママリ*

文句言うなら自分で作れ。
料理作ってもらえるありがたみを分かってなさ過ぎますね💢