※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月から仕事復帰。正直仕事に行きたくないです😭ずっと家で子供と遊んでいたい😢

4月から仕事復帰。正直仕事に行きたくないです😭
ずっと家で子供と遊んでいたい😢

コメント

♫

おなじく😭😭😭😭
4月復帰ですさみしいー😵‍💫笑

はじめてのママリ🔰

同じです💧
せめて1歳までは一緒にいたかったです。

そもそも1年休んでたのに使い物になるのかも不安です😭

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちです…😭仕事に行きたくない!😭もっと大きくなるまで一緒にいたかったです、なんで働く道を選んでしまったのか後悔しています😭

はじめてのママリ🔰

仲間です〜😭
今もうほんとに可愛くてしょうがなくて😭💕

今日たまたま職場の人とバッタリ会って、「待ってるよ!」って言われて、嬉しいやら重荷やら😂

ママリ

長男を出産した時、会社からの要望で保育園も決まってて4月(生後5ヶ月)に復帰しましたが、まだまだ可愛すぎて無理〜!!!と感じて6月に無理言って退職しました🤣💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナイスな選択!!!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

生活が回るなら、専業主婦でも全然いいと思います。この時間って戻ってこないんです!!5年働いて思います!今、下の子が6ヶ月で仕事について考えていますが、、、金ないので。

仕事復帰しても、保育園で結構風邪もらってきて、すぐお休みもらうんです。それがだんだん働く上でストレスになっていきました。

でも保育園で親が関わるだけじゃ身に付かないことも、こどもは学んできます!ホントにいろいろと…😂

未満さんで保育園出すことのデメリットメリットありますが、後悔しないで子育てやっていきましょ🎵

ままりん

同じですー
震えてます。絶対ポンコツ😭
育児と両立できるのか

R🥀(23)

同じですー!!😭😭
仕事めんどいですよね🥵

保育園のメリットはわかるけどやっぱり寂しいですよね😭

でも働かないとお金ないしでも働かないで子供といたいジレンマやばいです😇