※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月になります👶同じ月齢くらいの赤ちゃんでオムツs使っている方いますか?

生後5ヶ月、もうすぐ6ヶ月になります👶
同じ月齢くらいの赤ちゃんでオムツs使っている方いますか?

コメント

3度目のままり🔰

月齢同じくらいです。Sのテープ使ってます🙌今6キロちょいで少し小さめです😊

babyg

はい、私です。5.8キロです。

🥕🧡

同じくらいです!!テープのSとパンツのMを併用してます🥰体重7キロです✨

はじめてのママリ

テープのSでまだ少し大きいように感じます!前のテープを少しクロスさせるので😌

はじめてのママリ🔰

まだSです!
一度M使ってみたらデカすぎたのでSに戻しました☺️

ままり

あと2日足らずで6ヶ月になります👶🏻6.2キロの小柄でまだテープS使ってます!まだあと2パックあるので使い終わったらテープMに移行します🫡

もきゅ

同じく5ヶ月の赤子です。最近体重測ってませんが、4ヶ月検診で7.3キロあったので、恐らく今は7.5キロ以上ありそうですが、S使ってます。パンパースと、ムーニーはまだいけそうですが、値段がグーンは腰がきつそうで無理でした😅