※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数えきれないほど嘘をつかれてパチンコと借金で何度も喧嘩をして離婚話…

数えきれないほど嘘をつかれてパチンコと借金で何度も喧嘩をして離婚話も出ています。

また今回これで最後という話で離婚しなかったのですが
結局また約束から一年過ぎた頃にパチンコに行って約束を破ったので離婚すると伝えました。
子供のことはとても大事にしてくれていますが嘘つきです。
今回は借金までは行かずにパチンコだけでした。

借金,パチンコ、嘘つき、意思が弱い、これさえなければ全て完璧だし子供たちからしたら本当にいいパパです。
これからマイホームを立てる準備も立てているのに
また嘘をつかれて頭が追いつきません。

子供達にもパパとママは離婚するから別々で暮らすよ,と伝えて子供達の前で旦那の前でキレてしまって子供も悲しくてないてしまって本当に自分も最低です。

もうどうしたらいいのかわかりません。
皆さんがこの状況なら離婚一択ですよね。

謝られて色々話されても全て聞いたことある言葉と信用もないし顔も見たくないです。毎回そうです。その場だけ反省してまた同じことを一年後には繰り返すと思います。
それなのにあいつは離婚だけはしたくないと言ってきます。

コメント

とうあ

ギャンブルとか直らないと思います。
わたしなら別れる道を選びます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意見有難うございます。🙇‍♀️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰けーちゃん

うちの旦那もパチンコ大好きです
うちはパチンコ禁止にはしてません
借金してまでするわけではないので💦
行くな、するなって言われるほど内緒で行ってしまったりしそうなので💦あとはそれくらいしか本人の楽しみがないので💦
だいたい外食後、お酒飲んで気分がいいのでパチンコに行きたがることが多く、送ることが多いです笑
3時間くらいで歩いて帰ってきます。

借金はなし、1回いくらまでとか、月1ならとか少し妥協案も出してみてもいいかもしれませんね
もうはじめてのママリ🔰さんに離婚する気持ちしかないのなら離婚一択だと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張先で時間があるとしてしまうそうです。
    お小遣いの範囲内でする分にはいいのですが足りなくなると金融機関に借りるを繰り返したり返済のお金がなくなってパチンコをしたりなどやり出すと止まらなくなる=金融機関で借金するを繰り返しているのでパチンコに行くのは禁止していました。

その提案いいですね、参考にしたいのですが何十回も嘘をつかれて借金されてきても月に一回だけなら行ってもいいよ,なんてもうそんな優しいこと言えないです笑笑笑笑しかも信用できなくてそれを許してもまた得意の嘘をついて約束を破られると思います。

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰けーちゃん

はじめてのママリ🔰けーちゃん

やはり金融機関で借金するまではだめですねぇ😭😭😭
    出張がある仕事を辞めさせる?笑
    でも結局解決策にはなってないですね💦
    ん〜私なら離婚…するかな😂
    お役に立てずごめんなさい💦

• 2月14日
オレンジ

わかります。
私も昨日旦那に「実は友達から40万借りてて、生活費渡した残りを返してた。もうないけど」と言われました。
もうストレスMAXです。
借りる意味がわかりませんよね。
手持ちがないならできないのが当たり前。ないなら節約して捻出するか、稼ぐしかないのになんで借りるって発想になるのか理解できません。

嘘つきですよねー、そういう人って。
ちょっと気持ちが立ち直ってきた頃にまた裏切って来るんですよね。

私も離婚が頭をよぎらない日はありません。
ただ子供とは仲良く、家事もそこそこやるし、具合悪いと言って寝ていたらご飯作ってくれました。
でも借金てそれでチャラにはならないくらい、普通の感覚からしたらわからないですよね。

私の旦那は私が離婚を考えてるなんて多分思ってもないです。
なんで離婚されるかもって思わないのかすら謎です。

こいつさえいなければストレスがなくなるのにって思います。