※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子、みんなのことをママと言います。😇みんなのことというのか…

1歳半の息子、みんなのことをママと言います。😇

みんなのことというのか、自分の言うことを聞いて欲しい、あれとってほしいとかの人にママと言います。🥺

なので、ばぁばのこともパパのこともばあちゃんじいちゃん、みーんなママと言います。。。


いつになったら私のことをまま、旦那のことはパパと言ってくれますか😣

コメント

deleted user

うちの子は親のことも「しぇんしぇー(先生)!」言ってましたよ🤣

2歳になった今は、次は「ママママママママー!!!!!」で、私以外の人を呼ばなくなりました笑(でも呼ばないだけで、ちゃんと違いは認識しているようです😊)

はじめてのママリ🔰

うちは逆で
私のことも旦那のこともパパって言います😂