妊娠・出産 今日妊娠初期の子宮頸がん検査をしたのですが結果が大丈夫か不安です😔皆… 今日妊娠初期の子宮頸がん検査をしたのですが 結果が大丈夫か不安です😔皆さんは引っかかりましたか?大丈夫でしたか??2年前に受けて受けてないので😔😔、、 最終更新:2024年2月14日 お気に入り 妊娠初期 夫 はじめてのママリ🔰 コメント くるみ 結果が出るのが遅いので不安ですよね!まだひっかかったことないのと、周りでもいないですが、YouTuberの若い方などは何人かひっかかっていました! 2月13日 はじめてのママリ🔰 その場で結果知りたいです🤣 ありがとうございます!! 2月14日 おすすめのママリまとめ 母子手帳・妊娠初期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・眠気に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
その場で結果知りたいです🤣
ありがとうございます!!