※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

下痢の時に食べられる果物は、りんご以外にもありますか?上の子が高熱で食欲がなく、オレンジやバナナを食べさせたが下痢が続いています。お腹に良い果物を教えてください。

下痢の時に食べさせていい果物ってりんご以外にありますか?
上の子が高熱3日目で食欲なしです。
フルーツが食べたいとオレンジとバナナを食べさせていましたが今日下痢を3回しました。
みかんって下痢の時良くないですよね💦

吐いてないし便も白っぽくないのでノロとかではないと思うのですが...

先程もオレンジ食べたいと言われましたが下痢だからやめておこうと言いました。
後で夫に果物も買ってきてもらおうと思いますがりんご以外にお腹に良い果物教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

さあこ

桃とか下痢の時良いみたいですよ☺️

• さあこ

さあこ

下痢だけなら水分も飲ませてあげて下さい🥺

• 2月13日
はじめてのママリ🔰 

娘が下痢が続いた時に調べましたが、りんご、バナナ、桃の缶詰は食べていいみたいですよ💡

カラフルまま

高熱と下痢だけの場合もノロの可能性あります😭💦
ロタの場合は便が白くなりますが、ノロは水便だったり色は普通に茶色いです💡
りんご、バナナ、あとは果物ではないですがプリンもおすすめです。

けー

りんごとバナナだけですかね💦
柑橘系はだめですよ💦💦

ままり

柑橘系は良くないかと🥲🥲👍