※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

車を買い替えたいけど、何を重視すべきか分からない。ステップワゴンを検討中。2台の中古車を見つけたが、走行距離が悩み。他にも選択肢があるか教えてほしい。①と②、どちらがいいか。

N-BOXからミニバンに車を買い替えたくて中古車を探してます。

が、夫婦共に車に疎くて😭
何を重視したらいいか分からないのでご相談に乗ってもらえると嬉しいです!

ノア、ヴォクシー、セレナ、ステップワゴン色々見ましたが旦那が3列目が床下に収まるステップワゴンが気に入ったようです!

現在そこまで車を乗る訳ではないのでガソリン車で良さそうと言われました。

そこで調べて気になったステップワゴンが2つです↓
①2016年 走行距離5.2万km 約215万
②2017年 走行距離7万km 約193万

①は年式の割に走行距離が少ないのが気になっていて、
安い買い物ではないので中古車でも長く乗りたいと考えているので②は走行距離が気になるな〜と言う感じです。

これで決めてしまっていいのか、他にも探したらあるのか(出会いだとは思いますが)中々どこを重視すればいいのか分かりません!

中古車購入するときここを見て決めた!などあれば教えてください。
そしてもし①と②ならみなさんならどっちを選びますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

車体価格ですか?乗り出し価格ですか?
ガソリン車で年式も新しくないのに高めに感じます💦ディーラーの中古とかですかね?

• ママリ🔰

ママリ🔰

車体価格+保証など全て込み込みの価格だそうです!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    記載されている情報だけ見れば①ですかね🤔けどネット検索でちょっと見ただけでも良さそうな車たくさんあるので他も見てみてもいいのかなと思いました。

• 2月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

調べて頂いてありがとうございます😭!
    もう少し色々調べてみようと思います✨

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が車関係なのですが両側パワースライドドアなのかナビは付いているか後部座席がエアコンか送風だけなのかなど装備が全然違うみたいなので難しいと思うのですが良い車が見つかりますように🙏

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私も
年式、距離の割に高いきがします😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

やはりそうなのですね😭
    もう少し色々調べてみます✊🏻

• 2月14日