※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでオマケをつける人の心理について相談です。商品に不要なキーホルダーがついてきて困っています。

メルカリでオマケ付けてくる人の心理ってなんですか?

子供の衣類を買ったら、20代くらい女の人がカバンにつけてそうなキーホルダーがオマケで付いてきました。
はっきり言っていらない…
結局捨てるだけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しさじゃないですか?、

🫶🏻

今SNSで流行ってますよね😂
流行りに乗ってそうやってる人も少なからずいると思います🥹ほんとに要らないものだと自己満にしかすぎないと思います😮‍💨

はじめてのママリ🔰

え、そんな人居るんですか??😱
当たった事ないので知りませんでした🤣
オマケつけて良い評価もらおうとか考えてるんですかね?😅
オマケついていて嬉しかったです!みたいな評価待ちとか🤣
私がそんな人に当たったら、逆にオマケがついてゴミになったのでと悪い評価にしてやりたいです🤪笑

はじめてのママリ🔰

不要だからメルカリに出したいけど、単品では売るに売れないものをセットにして、子供のおもちゃにでもなればお互いラッキーってことかなって思ってました💦
私はチャイルドシートの上にスペースができるので〜等と聞いてから入れました😅

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
買ったものに関連があるならまだ分かるんです。
今回の場合、子供の服を買ったので、例えば子供が喜びそうなシールとかキーホルダーとかなら、好みはあれど関連性もあるのでまだ分かるんです。
子供のもの買ったのに大人向けのキーホルダーっていったい?となりました。
好みでも無かったので、ポイしました。